} else { ?> BUMP OF CHICKEN TOUR SpheryRendezvous@バンテリンドーム名古屋 - かすみんち⌂

BUMP OF CHICKEN TOUR SpheryRendezvous@バンテリンドーム名古屋

2024年9月25日

BUMPのドームTOUR"SpheryRendezvous"バンテリンドーム9/15-16の2Days行ってきましたー!

1日目の行動録

ざっくりですが…バスと飛行機を乗り継いで松山空港から中部国際空港へ。

名古屋は夜行バスでしか行ったことなかったので、初の中部国際空港で少しテンション上がりましたw

名鉄で名古屋駅へ。

ホテルにチェックインして、栄でBUMP友達のHさんと合流。

時間も17時頃だったので、会場へ。

近くのイオンをふらふら。そしてトイレ難民に。

どこの階もトイレ行列だったので、時間ギリギリになるまでイオンの屋上で遊んでました(笑)

無人。夕日キレイ

気づいたら虹が!

ドームと虹と3ショット!

こんなことしてたら時間に。

さすがにトイレも空いてたので、済まして会場へ。

入場〜!

1日目はスタンド席でした。

ステージ真正面(若干ヒロくん寄り)でめっちゃ見やすかったです。

いいね!

ライブの感想の前に、2日目の行動録を。

2日目の行動録

2日目はライブ前にHさん・Yちゃんと一緒にジブリパーク行きました!

そのジブリパークはまた別で書きます。

朝早かったのと暑さと遊び尽くしたので、これからライブだっていうのにふらふらでしたw

入場〜!

2日目はアリーナ席でした。

B5でステージの端だったけど、隣2席が空席で広々だったし(空席あるのはちと残念だが)、なかなか良かったです。

いいね!

ライブの感想

ライブ今回もめちゃくちゃ楽しかったです!

ドロドロ状態だった2日目も、どこにまだそんな元気あった?ってくらいノリノリだった(MCとかは座って休憩してた)w

某ユグドラシル曲でテンション爆上げでした。

は?間奏のアレンジ渋すぎてかっこよすぎんですけど?ってなってた(笑)

あとは正直、ライスコントロール、ライスマネジメント、ライスヘッジ…っていうお米の量の調節難しいよねってそんな話してたことしか覚えてない2日通してw

覚えてないってことはないけど、まだ始まったばっかだしネタバレになるといけないので…こんなもんで。

記念撮影

1日目のライブ後Hさんと名古屋駅で夜ごはんにラーメン食べたんやけど、食券買ってるときに店員の爽やか好青年に「あの、今日アンコール何やったんですか?」って話かけられて、ひと盛り上がりしました(笑)

接客してもらいつつ結構話した(笑)

好青年は2日目参戦でアリーナB5で、まさかの同じブロックだったwあと死ぬまでにエンジェルホールとほんとのほんとが聴きたいらしい。

わたしもほんとのほんとは聴きたい(エンジェルホールはたぶんGGTのときに聴いてる)。

BUMPさん何卒…(土下座)。笑

ラーメンも美味しかったし、BUMPファンの好青年との交流も楽しかったし、最高でした\(^o^)/

好青年と「明日楽しもうね!」って言ってお店をあとにしました。

塩ラーメン美味しかった♪

次の日のジブリパークの段取りをざっくりして、朝早いのでHさんとも、また明日〜!ってバイバイしました。

久々にライブ2Days行ったけど、やっぱいいですね2Days!楽しかった!

次は東京ドームファイナルです!取れたぜ、チケット!

待ってろよ〜BUMP!

ではでは、以上、SpheryRendezvousバンテリンドーム名古屋でした〜!