} else { ?> NAVY BAGELSに行ってきました♪ - かすみんち⌂

NAVY BAGELSに行ってきました♪

2024年6月7日

香川行った次の日、Tさんと松山にあるベーグル屋さん、ネイビーベーグルズさんに行ってきました。

「松山 ベーグル」で検索すると、すぐ出てきます。

行ってみたかったお店です。

うちの田舎にはベーグル屋さんなんてないからさ…。

11時すぎに行ったんですが、7人ほど並んでました。

看板かわいい
店内。
マフィンもおいしそう
紙袋もかわいい。

ネイビーベーグルズさんは好きなベーグルに好きなトッピングを挟めるサンド系ベーグルが有名なようでした。

ボリュームすごくて、こりゃ映えるわ〜!って感じです。

でも、このあと行きたいカフェでランチの予定だったので、挟む系(惣菜系)のベーグルは諦めて、マフィンとシンプルなベーグルをいくつか買いました。

たくさん買った

実家にも少しお裾分けしました。

あんバターサンド!あんこもりもり!

ベーグルは挟むことを想定して作られているであろうと思われ、いろんな味があったけどシンプルな味わいでした。

ベーグルだけでも美味しかったです(^^)

でも一番わたしの心を掴んだのが…キャロットマフィン!

キャロットケーキ的な。

あまりの美味しさに単体の写真撮り忘れた…。

コレですw

レーズンにゴロゴロくるみ、スパイスがかなり効いてて、ガツンと来る大人な味わい。

アイスクリームみたいに乗ってるクリームチーズと最高に合う!

スパイスが効いてるので、好みは分かれそうですが、わたしはめちゃくちゃ気に入りました♪

これだけ買いにまた松山行きたいくらい美味しかった〜。

もういっこ買っときゃよかったですw

抹茶とオレオとガトーショコラのマフィンもすっごく美味しかった。背徳感半端なかったけど(笑)

今度はサンド系のお惣菜ベーグルも食べたいなと思いました。キャロットマフィンは絶対。

大満足でした\(^o^)/

では、この辺で〜☆