} else { ?> BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024@有明②東京観光編 - かすみんち⌂

BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024@有明②東京観光編

2024年5月4日

ライブ終わって、ダッシュで新橋へ

ライブ後は、仕事終りの友達Eちゃんと新橋で合流してご飯行きました\(^o^)/

わたしより7個?くらい年下なんやけど、しっかりしてるし、可愛いし、ほんとにいい子で、会えて嬉しかったです!

遅くなのに付き合ってくれてありがとう〜♪

4/25 再び有明アリーナ

この日は物販の整理番号が良い番号が当たったので、ほんとははとバス乗る予定でしたが(笑)、追加グッズ求めてHさんとともに再び有明アリーナへ。

Xで見ず知らずの方から物販代行を頼まれ、なぜにわたし?と思ったけど、なんか切羽詰まってる感じがしたし、追加グッズのスケジュールTしか買う予定なかったので、まぁいいかと思い承諾。

(こういうの初めてだった)

ミッションコンプリート!

無事購入して、せっかくなので記念撮影。

そのあと豊洲へ移動。

1メーターで申し訳ないなと思いながらも、夏日的な暑さと筋肉痛に負け、ヘイ!タクシー!しました。

タクシーの運転手さん50歳後半くらいの方だったんですが、めちゃくちゃいい人でした。

BUMPのライブですか?と聞かれ、もうライブしか楽しみがないんです〜とか色々話してたら、タクシーの運転手さんもB’zのファンクラブ入ってるほどの大ファンらしくて、推しがいるもの同士短い間だったけど盛り上がりました。

1メーターだったけど嫌な顔もせず、話も盛り上がり、ほんと良い運転手さんに当たってラッキーでした♪

豊洲・千客万来

千客万来に来ました!
豊洲市場の方でお昼ご飯!
海外のお客さん多い〜!
殺陣SHOWしてたお姉さんと撮ってもらった!

千客万来を大満喫したあと、代行したグッズを最寄り駅で受け渡しました。

感じのいい青年さんで、なんか良いことしたなって気分になりました(笑)

好青年とバイバイしたあと、外国人観光客がどんだけいんのか見たい!という謎の好奇心で数年ぶりに浅草へ。

浅草〜!

kaminarimon!
修学旅行生集団の横で記念撮影w
暑さのあまりアイスキャンデー

Hさんオススメの人形焼とスカイツリー
お〜!でかい!立派!
4回目くらいやけど、浅草寺で凶出したことない…
五重塔。天気いい。

浅草の次はかっぱ橋へ、そのまま歩き続けてアメ横を突っ切って、上野まで練り歩きました。

かっぱ橋→アメ横

ピカピカかっぱ河太郎

かっぱ橋めっちゃ楽しかった!k

調理具屋さんで亀の子スポンジと、おしゃれな器屋さんで黒猫の箸置きGETしました!

(帰宅後すぐ亀の子スポンジを使ってみたけど、めちゃくちゃいい…!)

アメヤ横丁→アメ横練り歩き

上野から東京に移動して、東京駅ふらふら。

美味しかった!

Hさんオススメのずんだシェイク。ここのが特に美味しいらしい。

先に注文してた御夫婦の旦那さんの方に「もしかしてずんだシェイク?」と話しかけられ「そうです〜!」って答えたら、「ここの美味しいよね〜!だからテレビでもう取り上げないでほしい〜買えなくなるから〜(笑)」て言ってて、めっちゃ好きなんやなってほっこりしました。

ずんだ交流を楽しみましたw

夜ご飯はおうどんさん

夜ご飯食べて、Hさんとバイバイしました。

2日間も付き合ってくれて、ほんとに感謝です!

観光たくさんできて楽しかった♪ありがとうございました☆

帰宅

次の日の夕方、無事帰宅しました。

良いもの買えて満足♪
2008と2024表面
2008と2024裏面

今回も良いライブ&良い旅になりました。

楽しかった〜\(^o^)/

以上、東京観光編でした☆