} else { ?> BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024@福岡① - かすみんち⌂

BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024@福岡①

2024年4月17日

ホームシック衛星再び

4/7、広島公演2日目に引き続き、福岡公演2日目も行ってまりました〜!

今回はお友達のHさんが当ててくれました\(^o^)/わーい

行動録

今回は空港までは運転して行きました。

さぁ行くぞ!と玄関出たら、なんと皮付きの立派なたけのこが数本転がってて、え!たけのこ!?これから福岡行くんですけど!?どうしよう!となり、母に託しましたw

たけのこは大家さんからのおすそわけでした。

立派!でもさすがに下処理する時間ないよ〜w

たけのこパニックで若干出発遅れたけど、途中寄り道しながら下道でのんびり行き、12時すぎに無事空港に到着。

定刻通り13時に飛び立って、14時に福岡に到着して、博多駅でHさんと無事合流(お久しぶり!)しました。

まずは櫛田神社へ

ライブ前に櫛田神社をちょこっと観光。

むかーし行ったことがあるんですが、もう何年も前なので、大体忘れてましたねw

立派ですね
門がパワフル
干支が書かれたコレかわいいですよね
しっかりお参りしました!
霊泉鶴さまをなでなで
美しい巫女さんとかわいい銀杏柄
にわかせんべいの御朱印帳!かわいい!
桜と稲荷神社の鳥居
山笠!これだけは覚えてたわ
夫婦銀杏
黄色い桜あった。鬱金桜ですって♪
櫛田神社のシンボル。パワー!

櫛田神社を満喫して、ホテルに向かいました。

途中広場?公園?みたいなところがあって、Hさんがいちごどら焼きを買ってくれてたので、そこでプチお花見しました(^o^)

伊都きんぐさんのいちごどら焼き!
天気良くてぽかぽかで、めっちゃお花見日和でした。

めちゃ美味しかったです、どら焼き!

ごちそうさまでした\(^o^)/

公園から歩くこと数分、ホテルに到着。

空きが出たとかで、広めのお部屋に移してもらいました。

いいお部屋をご用意いただいて感謝♪

少し休憩して、会場へ。

ちょっと写真載せすぎたんでw、ライブ本編は②の方で!笑

②に続きます→