} else { ?> 何もないので、猫 - かすみんち⌂

何もないので、猫

2023年8月12日

ブログのネタがないので、撮り溜めたうちの猫だったりを載せていこうかと思います(笑)

まずは松です。今は亡き(ピンクの部分がちぎれた)お気に入りの猫じゃらしと共に…

くろちゃん

猫のポーズ中です。さすが猫。

松&くろ

激しくやり合ってます。うっかりしてると、巻き込まれて結構な傷を負います。

職場のおばちゃんにちゅーるもらった

たまにやり合うけど、ちょう仲良しです。

遊びにくるしらたまちゃん

毎日朝晩2回ご飯を食べにくるしらたまちゃん。最近突然触れるようになりました(びっくり)。

友達のパンくん

もう3年の付き合いになるパンくん。コロナになった時もお見舞い(ご飯食べ)に来てくれました(笑)

しらたまちゃんとうっちゃん

猫とニワトリの共存。お互い全然気にしてない。むしろリラックスしてます。

キリッ

くろちゃん、人間で言うところの眉毛の部分が薄いんですよね。なんかちょっとハゲてるみたいに見える(´•ω•̥`)

気持ちよさそう

まぁこんな感じで、毎日動物たちに癒されながら暮らしてます。

なんかゆるすぎて申し訳ない気持ちになってたので、この辺で\(^^)/笑