} else { ?> 念願の!超チーズにおぼれるフィレバーガー! - かすみんち⌂

念願の!超チーズにおぼれるフィレバーガー!

2023年8月12日

CM見て食べたいな~と思っていた、ケンタッキーのフィレバーガー。

今日、行ってきました~(いえーい)!!!

チーズにおぼれるフィレバーガーと超チーズにおぼれるフィレバーガーで迷ったんですが…思い切って超にしました\(^o^)/

超はチキンが二枚でチーズも多い、カロリー爆弾バーガー!

でも食べたかったから、しょうがないじゃないか。

と、絶賛リバウンド中なんですが、欲望のままに注文しました。

注文後、店員のお兄さんがキッチンクルーに向かって「超ひとつお願いしまーす!」と良く通るいい声で叫んでました。

超ひとつ…「わたし、なんかものすごいものを頼んだのでは?」という気持ちになりましたw

うきうきしながら出来上がりを待ち、ルンルンで受け取って帰宅しました。

わくわく!




そして開封~!!!

厚みがすごい

ごつい!ずっしり!

ねこも興味津々

いい匂いに誘われて猫たちが集まってきました(笑)

さてさて、バーガーいきますか…!

おいしそ~(*´▽`*)

ボリュームすごい!そしてやっぱりごつい!笑

チーズもたっぷり!大口開けてガブっと行きました!

うんまー----!!!超にして良かったかも!全然食べれるわw

チーズソースとスライスチーズの二種類のチーズを楽しめるのも良かったです(^^)

ポテトをはみ出たチーズソースにつけて食べたり、なるべくチーズを無駄にしないようにちまちま無心で食べました♪


いや~久々にケンタッキーのバーガー食べましたが、すごく美味しかったです。

飲み物もケンタッキーの方が好きなのが多かったです。

レモネードとかあって、ちょっとテンション上がりました(もちろんそれにした)w

なんとなくいつもマック行ってたけど、これからはもっとケンタッキーに行こうと思いました。

超チーズにおぼれるフィレバーガー、大大大満足でした!ごちそうさまでした(^^♪

完食~!

でも今日は完全にカロリー爆弾爆発したので(おやつまでしっかり食べちゃったw)、夜ごはんは抜きにしまーす(笑)

では、このへんで~!