} else { ?> Gen Hoshino ReAssembly 2023☆行ってきました~! - かすみんち⌂

Gen Hoshino ReAssembly 2023☆行ってきました~!

2023年8月12日

1月28日、横浜アリーナ。天気は晴れ。

YOKOHAMA ARENA!!!

3年ぶりに開催された源ちゃんのイエパス会員イベント”ReAssembly”。

参加してきました~~~~!


待ちに待ったよこの日を!

久々のライブ、久々の旅行(飛行機)!

めー---------っちゃ楽しかった♪

あ、ライブレポ的なものはもう書きませんw

Twitterとか見た方が、記憶力&文章力おばけみたいな仕事できる人が細かく書いてくれてると思うので、そっち見た方がいいと思うw


簡単に行動録。

27日に早出をこなして、半休もらって昼であがって、そのまま松山にGO!

当日に地元を出発だと朝早くてしんどそうだったので、松山に一泊しました。

ホテルにてゆっくり休息。

久々に松山の街を練り歩きたかったけど、ホテル到着した時点でへとへとだったし、次の日は万全の体調で行きたかったので、コンビニでご飯買ってずっと引きこもってました(笑)

焼き鳥とノンアルビール。
シメのデザート



28日、9時台の飛行機で羽田へ。

11時頃に羽田空港に到着したので、空港で少し早めのお昼ご飯。

がっつりトンカツ~♪
景色よき

ご飯の後は、空港内をプラプラしながらお土産チェックをして、横アリに移動しました。

15時30頃、会場に入場。

開演(17時)前にトイレ済ませとかなきゃ!と思い40分前くらいにトイレに向かったら…えっぐい行列!!!

最後尾どこ?どんだけ折り返すの?って感じでした(;´∀`)

でも、さすがにあと30分あるし大丈夫っしょって思ってたけど、トイレ済まして座席に戻ったの開演の2分前でしたw


そして17時ぴったりにライブがスタートしました。

この日のライブは声出しもOKになったので、観客の大歓声も聴けて、あ~ライブだ~めっちゃライブだ~!わたしライブに来てる~!って思ったら泣けました。

その前に源ちゃんが泣くからさぁ、そりゃあ泣くやんね。

ステージはこんな感じでした



セトリは新しい曲から懐かしい曲までやってくれて、すごく楽しかったし、めっちゃ踊ったわ~。

個人的に「日常」をやってくれたのは嬉しかったです。

24・5歳のころ、漠然と色んなことにもやもやしてた時期で、この曲聴いて心を落ち着かせてたので、イントロでぶわっときた記憶とか色んなものがw

あと照明の演出が神がかってました。


トークパートもビデオメッセージもすごく面白かった!

バンドメンバーも二人のお友達も(笑)みんな主役で、ほんとみんなで作り上げてるイベントなんだなって思いました。

ニセさんのライブも最高でした!

ギラッギラでしたw楽しそうに暴れ散らかしてて、もう2時間強もやってんのに、この人の体力どうなってんだろう…ってふと現実に戻ったりしました(笑)

まぁなんせ最高に楽しい濃い3時間でした!ありがとうございました!

また会えますように♪

あと源ちゃん、お誕生日おめでとうございました~\(^o^)/


田舎に引っ込んで、コロナもあり、ライブという趣味を封印しこの日まで生きてきたけど、やっぱいいねぇライブって。

昔みたいに頻繁に行けなくても、ワンシーズンに一回くらいはライブに行きたいなって思いました。

とか言いつつ、次は3月にBUMP!徳島!BUMPのライブもすごーく久しぶりやけん、めっちゃ楽しみ!



次の日は、戸越銀座を観光しました!

ぎんちゃん

すごくすごくよかった!

ちょこちょこ食べ歩きして、お土産(主に自分に)も買って、大大大満足でした♪

お団子屋「つづみ団子」さん!
みたらしと芋あん
唐揚げ屋「渓」さん
めっちゃ美味しかった!
絶対行きたかったシロクマカフェ
シンプルなシナモンバタークレープ♪
念願のソフトクリーム!濃厚で美味!
「後藤かまぼこ店」さんで、はんぺんチーズフライ
商店街を突っ切る線路にたまげた
お茶ととごし箸置き買った♪

戸越銀座また行きたいな♪

13時過ぎに戸越銀座を後にして、羽田空港へ。

家族・友達・職場にお土産を買いこんで、東京をあとにしました。

夕日がきれいだった




ほんとうに楽しかった!田舎の生活も好きだけど、都会は楽しいね。

やっぱたまには刺激を求めて外の世界に行かなきゃね!笑

今回会えた友達もいれば、ほんとは会えたのに会えなかった友達もいるので、今度は相手の都合を考えず、とりあえず連絡しようと思いましたw

ぜったいまた遊びに行く~!

お友達のみなさま、その時はまたよろしくお願いします('ω’)

では、この辺で~☆