} else { ?> 「星野源のオールナイトニッポンを聴きながら…」 - かすみんち⌂

「星野源のオールナイトニッポンを聴きながら…」

2023年8月12日

星野源のオールナイトニッポンを聴きながら、料理を作ったり掃除をしたり、土いじりをしたり、何かしら作業をするのが好きです。

ラジオが好きというか、星野源が好き。

星野源ファンです。そしてBUMPファン、スピッツファンでもあります。

でも、ラジオはダントツで星野源が一番おもしろくて好きです。

リアタイは時間的に無理なので(規則正しく11時に就寝しちゃうので)、radikoのタイムフリーで後日聴きます。

1週間以内なら過去の放送が聴けるなんて…しかも無料で。ありがとうradiko。いつもお世話になってます。



ちなみに今日は道の駅に出す野菜のポップの下書きをしながら、星野源のオールナイトニッポン。

ちょっと休憩しつつ下から猫を愛でながら、星野源のオールナイトニッポン。

下から松。

それが終わり、9月中旬に掘ったさつまいもを調理しながら、星野源のオールナイトニッポン。

はかどる~。作業がはかどるよ~。


今日は紫いもチップスと大学芋チップスを作りました。

紫いもはシンプルに塩だけで。

紫いもチップス☆

大学芋チップスはシルクスイートを使いました。

大学芋チップス♪

ちょっと焦げたりしましたが、おいしくできました。

まじで食べ出したら止まらんです。ほんとうんまい。

揚げるのは面倒だけど、そんなに油も使わんし簡単だから、これはまた作ろうと思いました。

では、このへんで~。